IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

♡大和心♡

 

あなたの真実はどこにありますか♡

 

 

 

 

【攻撃】

 

そんなものが多く目や耳に入るのは

私の気のせいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

大和魂

♡私たち家族は和の精神を大切にしています♡

 


【和を以て尊しとなす】

♡私たち家族はこの精神を大切にしています♡

 

 

 

あなたの真実はどこにありますか♡

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200405114614j:image

 

 

 

 

 

先日【合気道】という

インスピレーション!!!

降りてきました♡

 

なんだろう♡と思い調べたら…

すごい世界ですね♡

娘がその精神性を知り

合気道に通いたいと言っています♡

 

 

 

 

そんなタイミングにまた1ついいニュース♡

 

私の仲間のライブをご紹介します♡

リアルが難しい今

YouTubeご覧ください♡

 

 

緊急告知!Live 配信決定‼️

すでにご案内したとおり、4月5日予定されていた、HEAVENESEの日本橋三井ホール公演
日本橋をしれば緊急事態の先が見える!」は5月20日に延期になりました。
そこで来たる4月5日、HEAVENESEは緊急ライブ配信を行うことに決定いたしました。

HEAVENESE will be live streaming Sunday April 5th from 5:30pm. Don't miss it‼️
https://youtu.be/m18EBXXiluA
Subscribe!!

予定していたわけではありませんし、この為にリハーサルをしてきたわけでもありません。
し・か・し・こんな時だからこそ、伝えたいことがある。
HEAVENESEによる緊急事態メッセージ!

キックバックカフェからお届けします。
カジュアルだけどシリアスに日本の道を考える教養ライブ。
BRIDGE@KICK BACK CAFE,
4月5日(日)17:30スタート!
お見逃しなく!

こちらでご覧いただけます。
youtubeチャンネルにアクセス💖
https://youtu.be/m18EBXXiluA
チャンネル登録お願いします!