IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

朝カフェ

明日は月曜日ですね~♡ 

 

◆宣伝じゃ宣伝!!!!!

みんな朝から仕事サボって

早弁しにおいで~♡♡♡

 

 

CafeNile
朝カフェ営業日です♡

(月)(火)(水)のみ
朝8:00~11:00

(先週(水)からしれッと営業開始してます)

 

11:00オーバー滑り込みでも

遠慮なくチャレンジしてみてね

売り切れていたらゴメンナサイ

 

 

 

 

♡おむすびモーニングセット♡
おむすび&あったかぽかぽか豚汁&たまごやきとか♪

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200315200118j:image

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200315200009j:image

 

 

おいしくて止まんない♡
らしいです(*/∀\*)

 

 

お塩をはじめとした基本の調味料は

もちろん!

小さな子どもたちに安心して繋ぐことのできる

伝統に基づいた純粋なものたち♡

 

 

 

 

 

 


ドリンク一番オススメ
♡チャイ♡
こちらもぜひどうぞ☆

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200315200152j:image

 

スパイス素敵ブレンド
モクシャチャイを使用しています♡
https://mokshajapan.jp/

 

こちらもスパイシーで

からだぽかぽか☆

ちょっと甘いお菓子も添えて♡

 

鹿児島の
南の島のきび糖を合わせて
まったり度増し増し~♡
糖分抜き抜きでもどうぞ~♡

 

 

 

他では飲めない

パワフルアップルで

パワーチャージ!!!

こちらももちろん!オーガニック♪

 

 

そして朝飲み朝スナック大歓迎です♡

ワイン/ビール/ハイボールなど

おつまみにはいずみちゃんのスマイルをどうぞ(爆)

 

 

 

ま♡

とにかく

CafeNileも私も

楽しんで活用してもらいたいです♡

営業形態に関わらず

ワガママなんでも問い合わせどうぞ♡

 

 

遠慮は妥協した人生を歩むよね~

 

 



CafeNile
鹿児島市東千石町3-41
キャパルボビル1F
09095879145

 

朝カフェ(月)(火)(水)
ベリーダンスショーカフェ(木)(金)(土)

 

◆夜ベリーダンスショーは
当日の15:00頃までのご予約のみ賜ります♡