IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

IZUMI党

国によって
わざわざ拡大されたよね?

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200315105232j:image

@yumeka_japan

 


コロナはこわくないのに国そのものから恐れを煽られてこれを好機に免疫力下げる最強ツールの様々なワクチン大推奨ビッグウェーブも必ず来ますが私たち家族は一切接種しません♡

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200315105340j:image

@yumeka_japan

 

 

今は緊急事態とはいえないと宣言するのに
今わざわざ様々な危険を制限する法案を成立させているそのちぐはぐMax本意を私櫻井いずみは見る♡

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200315105858j:image

@yumeka_japan

 

 

ほとんどの日本国民は日本のリーダーたちはおかしい様々な構造がおかしいとずっとずっと前から気づいていると思う。小さなチカラで私たち家族は先を見て明るく楽しく抗い続けます♡

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20200315105912j:image

@yumeka_japan

 

 

 

 

 

今日も旦那は働きまくり♪

私も娘もがんばるぞ~♡

 

いってきまーす♡