IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

はやいねぇ~

いったいどれだけ

 

人生経験記憶があるのか知りませんが

 

今朝の娘のひとこと。

 

 

 

「はやいねぇ~」

 

 

 

 

どこかで聞いて吸収してるのですね。

 

もう11月。はやいねぇ~。

 

という世間の声を。

 

 

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20191101094507j:image

 

 

今日から冬服完全実施

 

11月スタート!

 

スーパー月初日!

 

あれッ?

 

昨日は旦那様のお給料日だけど

 

アナログ現金どっしり袋

 

持って帰ってきてないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

主に旦那様が稼いでくる家庭は

 

旦那様はお給料を現金で持ち帰る方が

 

旦那様は家族から大切にされ

 

家庭円満の秘訣らしいよ♡

 

真偽のほどは各自で確認してね(無)(責)(任)(笑)

 

振り込み通帳数字だけ

 

家族マネーゲームじゃない方が

 

豊かかな♡

 

 

 

 

 

月末昨夜は旦那と

 

気づけばスーパートーク深夜2時☆

 

話すこといつもたくさんあるから

 

ついつい長引いちゃうんだよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いきなり冬!

 

いいですね~

 

さっむ!!! 刺激的~♡!!!

 

地球はちゃんと息吹いてる♡

 

 

 

今月も飛ばしてまいりま~す♡