IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

叶わなかったのは

なにか別のやり方がある

ということかな?

 

 

 

やーん。

レアな経験♪

 


残念といえば残念

なんだけど、、、

 


あ! そっか♪ と、

気づきをもらう
☆Lucky☆だったのね♪

 

 


素敵なオリエンタルベリーダンサーさん
お二方をお招きして
上質うっとり
夢から覚めるのが困難~(*ノ▽ノ*)
となるほどの非日常ステージを
計画の1つに入れていたのですが

すでに、来年こちら方面への予定がおありとのこと。

今回の鹿児島オーダーは叶わず。
でした。

 

 

タイミングが少し違ったのか
そもそもそれは違うよ~という
私自身の宇宙の采配

 

今回の計画をリアルでシェアしていた方には
また新たな素敵提案させていただきますね♪

 

 


これに限らず
相変わらずの

多動力で
他の案件も日々進行中~

 


イデアって
どんどんどんどん
あふれ出てきますよね
(・∀・)!!!

 

 

人生

【思った通り】になるものなんですよね♪