IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

♡止まらない共振♡

本当にありがとうございます❤️


2024/3/23
感謝祭ベリーダンスショー
どんちゃん騒ぎの天岩戸開き~

 

開催から1週間経った今日も
興奮冷めやらず
愛と調和に満たされた
感動と感激と喜びの声を
沢山沢山いただいています❤️

 


今回垣根を越えて
ご一緒いただきました
スペシャルなすべての友人たちへ
心から感謝いたします❤️

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240331170712j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331170647j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171340j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331170751j:image

 

 

ベリーダンスと出会って20年。

 

振り返ってみれば
本当に濃い人生の時間でした。

 

いつも情熱だけが取柄。
良いとされることも
悪いとされることも
泥まみれになりながら
全力でやりきってきたように思います。

 

ご縁を頂いている全ての方によって
自分が生かされていることを知らず

 

己のチカラで道を切り開いた気になり
思い上がりからの行動が
大きなズレを生じ
本当の自分から遠ざかることになり
地に膝をつき
泥水をすするような経験を
天からいただいたこともあったように思います。

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171648j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171529j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171155j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171208j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171426j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171438j:image


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171452j:image

 

 


どんな時も
近くで見守って応援してくれた
家族や友人たちの支えがあって

 

生まれる前から知っていた
感覚のよみがえりと共に
新たな人生のステージを歩んでいます

 

 

感謝祭後の自宅は
皆様からのお花で埋め尽くされ
毎日がお花見状態✨
百合の花も咲き乱れ
大好きな香りに満たされました❤️
スペシャルアレンジメントの大きなお花たちは
マンションの共有スペースに飾っていただき
同じ屋根の下で
毎日沢山の方と一緒に愛でています❤️

 


同時に。
人間技では考えられない
不思議なめぐりあわせがいくつも起き
宇宙はいつも全てを知っていて
タイミングも全て完璧であることも痛感。

 

 

短いようで長い時間の中で
沢山のことを試行錯誤し
行動に移してきましたが
自分以外の外部への働きかけは
ほとんど力がないことを知り

 

自分自身の生き方によってのみ
周りへ良い影響を与えていくことになるのだと
痛感しています。

 

 


これからもナイルを通じ
ベリーダンスを通じ
女性たちを通じ
櫻井いずみという
宇宙の小さな一粒として
自分自身と一致することに集中し
最大限の宇宙の力が通るパイプとして
大きな感謝と共に
ただただ存在したいと思います❤️


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171227j:image

 

これまでもこれからも
ご縁をいただき
本当にありがとうございます❤️

 


次回は❣️
5/11(土)!
サンセットベリーダンスクルーズ!
クルーズ船クイーンズしろやまにて
大人だけの時間♪
船上で豊かな時間をご一緒しましょう❤️✨

 


f:id:IZUMISAKURAI:20240331171812j:image

 

自分と一致
自由と一致
源と繋がり
みんなで好きなように生きましょう❤️

 

ベリーダンスナイル

https://lin.ee/1xLXrTyo

 

 

ベリーダンスナイルのInstagram

大量の写真アップしています♪

是非ゆっくりご覧いただき

コメントなどもお寄せください❤️

 

またお会いしましょう❤️


#bellydance #kagoshima #japan #egypt #ベリーダンスショー #ベリーダンサー #エジプシャン #エジプト #ベリーダンス鹿児島 #余興 #エンターテインメント #アラビアンナイト #ベリーダンスコスチューム #神秘 #魔法 #魅力 #フェロモン #色気美人 #色気 #セクシー #結婚 #妊娠 #ベリーダンス体験 #色気は教養 #鹿児島 #ナイル #ベリーダンスナイル #IZUMI