IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

♡先生さようなら♡

年末のご挨拶2021

 

みなさま~♡

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございます♡


なんだかんだあっても

みんな笑顔でたくましく

元気に生きられていることに感謝します♡

 

 

私にとって今年は脱皮の一年でした。
一番大きかったことは
StudioNile・IZUMIBellyDanceでの

ベリーダンス講師業に幕を下ろし、
事業内容をヘルスケア産業事業へ移行したこと。

 

 

鹿児島にベリーダンスを広める~!と、

ただ夢中になり燃えて突っ走り、

多くの方に支えられて育てていただいた

およそ15年間でした。
多くの人たちに

ベリーダンスで光をもたらしてきた自信もあるけど、

いい気になって驕り高ぶり

慢心自意識過剰な自分も存在してた。
いつしか組織が大きくなってさ。
それを率いていくのに

頑張り方を間違えちゃってた!と恥ずかしく思うし、

嫌な思いも沢山させてたはずなのに

最後までずっと付き合ってくれて

私のことを最後まで育ててくれた方々に

本当にごめんなさい!

そして本当にありがとう♡という気持ちです。


とにかく良くも悪くも最高に!

燃えて燃えて燃えた燃えさせてもらった

ベリーダンス人生でした♡
そんなことを存分に味わった2021年でした。
泣いて泣いて泣きました!
ありがとうございました!

 

 

 

幸いにも、

肉体的にも更にアップデートする体験も経ました。
痛々しい経験は、本当の優しさを備えた人生の

入場チケットだったと思う!

事件は起きるほど

何かを助けるカギを手にしているということですな♡

 

 

頭のキレない私は、

ぶざまな経験でしか物事が分からない。

だけど自由で情熱的で

心身回復力強いのが良いところ♡
良くも悪くもウソつけなくて空気よめないけどさ、

おもしろいおばちゃんへと変身していきたいな。

 

 

そして人間やっぱりみんな善だと思うんだよね。
みんなが周りのことを助けたい手伝いたい、

ちょっと良いことしたいと思ってる。
ちょっとした恐れを手放せば、

一歩を踏み出すのは簡単♡

 

 

色んなことに興味の絶えない私は、

子どものようにどんどん未開の地に足を踏み入れて

ちょっと最近抑え気味にしていた自分を解放して、

バカじゃないの!とバカにされる、

バカバカしいチャレンジこそ

重ねていきたいと思います♡

 

 

変わらず、

マスクもしなければワクチンもお断りしておりますが、

ただ旗を上げ続けておくために宣言しておきます♡

 

 

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

StudioNile
櫻井いずみ

 

 

【直接御葉書届けられなかった皆様どうぞお許しください。】

 

 


f:id:IZUMISAKURAI:20211228144603j:image