IZUMISAKURAI BeautyDiary

Oriental BellyDance ・ Happy Beauty

嬉しい♡

私との面識は無く

 

娘のことだけを知っているという方が

 

 

 

 

私を見た瞬間に

 

あの子(娘)にそっくりだわ!♡

 

 

 

 

と思われたということで

 

声をかけられることがあり

 

びっくり喜んでいる私♡

 

*。・+(人*´∀`)+・。*♡

 

 

 

 

 

 

私は私の母親に似ていると言われると

 

イヤだ~イヤだ~と言ってきた過去があるけど

 

(ホントにそっくり)

 

そんなこと言われた母親が

 

どれだけ嬉しくなかったかと思うと・・・

 

( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

 

 

今はお母さん最高♡だけど

 

(そうはいっても色々強烈すぎて手には負えない)

 

めちゃ元気に生きてる今のうちに

 

孫を連れて

 

更にたっっっぷり甘えることにします♡

 

(色々強烈で手に負えないのは)

 

(将来の自分自身かもしれません)

 

(いや確実に更に強烈だろうと確信します)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

思いもよらないところから

 

東京ディズニーリゾートへの招待が届きました♡

 


f:id:IZUMISAKURAI:20191126121008j:image

 

ここに行け♡

 

という宇宙の思し召しだよね(笑)

 

大人の思考に関係なく

 

招待の枠を越えてガンガン追加料金支払って

 

連泊で娘が気絶するまで楽しむしかないよね(笑)

 

流れに乗るしかないよね~♡